うちの4匹の猫たちは、小姑1000人に匹敵するほど面倒だと思う…。

by haru-haru0402

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0237608_2261397.jpg

つむちゃんのお給仕係りは忙しくていけません…バタバタとあっという間に時間が
過ぎてしまいました。 つむちゃんはただいま入院中ですが、今朝お見舞いに行くと
元気イッパイだったのでホッとしたところです(*^^)v
急に半月ほど前から、尿素窒素、クレアチニン共に数値が悪化してしまい、ここは
頑張って入院させることにしました。

c0237608_22131051.jpg

いろいろと思い悩んでみたり、また落ち込んでみたり…それでもつむちゃんを一日おき
に皮下補液に連れて行き、一日4回の給餌をして、自分の体調管理をして…と私自身も
やや疲れが溜まっていたのもあり、つむちゃんは治療に私は一休み…となってます。

c0237608_22234182.jpg

つむちゃんが家の中にいないのは寂しいですが、これもお互いのため!と我慢です。
私は昨日、久しぶりの大学病院診察でしたが、残念ながら悪化…再発寸前と言われて、
やや凹んでいたのですが、あくまで寸前で再発確定ではないし、つむちゃんのためにも
なんとしても再発を避けたいと思っているところです。
100万人に5人の病気だそうで、以前からの心臓病が14万人に1人なんていう確率…。
この二つの病気が重なっている人なんて、日本に一人か二人でしょう…なんて担当医師に
言われて、その確率ならば!?と宝くじを買いに行ったノーテンキな私なのでした(笑)

c0237608_22425940.jpg

そこは落ち込みたまえ…と猫たちも呆れていることでしょう!でも宝くじ当たりませんね。
そこは招き猫としての活躍をしたまえ…と私も我が家の猫たちに言いたいところです♪

そんなこんなで、なんとか病人と病猫の最強コンビは日々頑張っています!!
いろいろ思うこと、書きたいこともあるのですが、まずはつむちゃん、自分の体調優先で
頑張って行こうと思っています…(*^_^*)
[PR]
by haru-haru0402 | 2014-03-21 22:52 | 猫たちとワタシ…