人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの4匹の猫たちは、小姑1000人に匹敵するほど面倒だと思う…。

by haru-haru0402

落ち着け、ベイビー!

落ち着け、ベイビー!_c0237608_17235816.jpg


うちの息吹くん、スクスク成長しております(*^。^*)


もう本当におチビさんで、今月14日で生後1カ月になったばかり…。
ただいま離乳食に挑戦中ですが、これがなかなか大変でして。
いまだに哺乳瓶大好き!のミルクボーイであります。

落ち着け、ベイビー!_c0237608_16553466.jpg


つむちゃん達とはビミョーな距離を保っている感じで、ワクチン前でもあり、
あまり接近はさせていませんが、お互いの存在は認めつつある感じですね。

落ち着け、ベイビー!_c0237608_1754478.jpg


「落ち着け、ベイビー!」というタイトルは、確か吹雪くんの仔猫時代にも
使ったことがあると思うけど、息吹くんは吹雪くんとは何かが違う気がする。
吹雪くんはとにかく愛嬌良しで、つむちゃん達にも積極的に絡んでたような…。
息吹くんは、おとなしめな恥ずかしがりやさん…って感じかな(*^_^*)

落ち着け、ベイビー!_c0237608_17255876.jpg


この赤ちゃん猫は母猫の育児放棄で、正確には我が家預かりの身なんですよ。
2ヶ月過ぎて、ワクチン接種後に正式な家族となるわけです。
なんかもう、このおチビさんを育てるのに必死になってます!
頑張るぞ~!!(*^^)v
by haru-haru0402 | 2012-02-17 17:47 | 仔猫のいぶきくん