人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの4匹の猫たちは、小姑1000人に匹敵するほど面倒だと思う…。

by haru-haru0402

猫の日の過ごし方…

猫の日の過ごし方…_c0237608_15121682.jpg

にゃんにゃんにゃんで今日は猫の日…。


といっても、おチビさん以外は寝てばかりの日々なわけで…。
今日は息吹くんがウンチを足に付けたまま、部屋中を暴走…(T_T)
ちっこいくせに走る、走る!!!すばしっこくてヘトヘト。
私にとっては、恐ろしい猫の日となりました。

猫の日の過ごし方…_c0237608_165882.jpg

最近は、吹雪くんとの交流が盛んになっているようです。
お兄ちゃん風がビュービュー吹いてるみたいですね。

猫の日の過ごし方…_c0237608_1691497.jpg

この方は、相変わらずの定位置で寝てばかりの日々です。
おチビさんのオッパイ探しにお腹をまさぐられ、シャーッと怒るつむちゃん。
見てる方は、おチビさんに切ないやら、つむちゃんに笑えるやら…。

猫の日の過ごし方…_c0237608_16155050.jpg

吹雪くんを、あんなに一生懸命育てたむぎちゃんは、なぜか全く無関心…。
もしや、むぎちゃんにも好みがあるのかと笑ってしまうぐらいです。
いまのところ、この黒い鼻のお兄ちゃんに託そうかと思っておりまする(*^^)v
by haru-haru0402 | 2012-02-22 16:21 | うちの猫たち